当社は、お客様の要求する品質を満たし、ニーズにあった製品およびサービスをご提供するため、すべてのプロセスにおいて品質管理活動を行っています。この活動を推進するために品質マネジメントシステムに関する国際規格の認証を取得し、以下の品質方針のもとお客様の満足度をより向上させるための継続的な取組みを行っています。
1.お客様のニーズにすばやく応え、高品質な技術サービスを提供いたします。
(1)お客様の問題解決に向けて、総合的な技術支援を行います。
(2)お客様満足度の向上に向けて、「価値の創造」を行います。
2.顧客要求事項、JIS Q 9001規格要求事項ならびに関連法規に適合する活動を行います。
3.品質マネジメントシステムを有効に機能させるために、継続的に改善します。
4.毎年、各部門に品質目標を設定させ、検証を行い、目標に達成しない場合は改善を指示します。
5.品質方針を社内掲示や教育で全従業員に周知します。
認証登録範囲:「受託システムの設計,開発,および保守」